海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

本日の散歩

 本日は少し早めに畑の作業を終わりしましたので、我が家の看板犬のトラオくんと散歩に行きました。
 本日のトラオくん、散歩途中の景色(富士山、江の島、烏帽子岩)や花(ハナモモ、ツツジ、ランタナ、タチツボスミレ、カラスノエンドウ)を掲載します。


 本日のトラオくん
 トラオくんの散歩中の姿ですが、今日は気温が高くて少し息が荒かったです。


 富士山
 今日の午前中の富士山の姿ですが、春霞の中に少し雲がかかっているのが分かります。


 江の島
 江の島も少し霞んで見えましたが、今日は気温が23℃まで上がり、波もなかったので多くの人が海岸で遊んでいました。


 烏帽子岩
 烏帽子岩もはっきりと見えました。


 ハナモモ
 赤いハナモモが接木されたハナモモです。


 ツツジ
 ツツジが満開になっています。


 ランタナ
 ランタナの花も咲いていました。


 タチツボスミレ
 きれいに咲いていました。


 カラスノエンドウ
 群落になって咲いていました。

×

非ログインユーザーとして返信する