海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

東京行き

 今日は畑仕事は休んで、今後の新しい仕事の打合せに東京に行きました。仕事はインドにおける木材などの市場調査等を行う業務だということで、今日以降、色々と調べていくことになります。この仕事が終了するまでには半年程度はかかりそうです。
 また、この仕事は出勤して行う業務ではありませんので、畑仕事は引き続き行うことが出来ます。
 今日のブログは、仕事に行く途中などの風景(イチョウ並木、ガクアジサイ、シャクナゲ、雨の東京ドーム)と今日のトラオくんを掲載します。


 イチョウ並木
 御茶ノ水の聖橋から見たイチョウ並木です。


 ガクアジサイ
 ガクアジサイの花が小さい木ながら、既に咲いていました。


 シャクナゲ
 塀越しですが、非常に大きなシャクナゲの花がほぼ満開でした。


 雨の東京ドーム
 後楽園にも打ち合わせに行き、帰りは雨に降られてしまいましたが、地下鉄の窓越しに雨の東京ドームがありました。


 今日のトラオくん
 布団の上で寝ているトラオくんで、欠伸をしています。

×

非ログインユーザーとして返信する