海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

本日の散歩(5月31日)

 5月31日の散歩での花と風景などは次の通りです。


 赤のツルバラとゲッケイジュ
 ゲッケイジュに赤い花のツルバラが絡んでいました。


 ポンポンダリア
 ポンポンダリアが綺麗に咲いていました。


 コスモス
 上の庭からこぼれた種で発芽したコスモスが綺麗に咲いていました。


 アカツメクサ
 草刈りで刈られたものの、回復したアカツメクサの花が咲いていました。


 烏帽子岩
 風がなく海面は静かですが、波は結構あってサーファーが出ていました。


 江の島
 少し霞み気味ですが、綺麗に見えました。

×

非ログインユーザーとして返信する