海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

今日の収穫物、本日の散歩など

 今日は、追加の記事を掲載します。
 近所の人に収穫物を販売するために多めに収穫し、販売しました。そのため少し早めに帰りましたので、トラオくんと散歩もしました。


 今日の収穫物
 今日は販売用にカーリーケール、アレッタ、プチベール、ノラボウナ、ブロッコリーを久しぶりに収穫・販売しました。近所に収穫物をお裾分けをするとお返しなどがあって色々と大変なことになりますので、今は一袋100円ということ庭先で販売しています。
 芽キャベツは自宅用です。


 今日のトラオくん
 散歩に出かける前に庭を巡視するトラオくんです。
 トラオくんの近くにはジャノヒゲの中から、ムスカリが伸びて花が咲いています。


 江の島
 波が余りなくてきれいに見えました。


 烏帽子岩
 光る海面の中にきれいに見えました。


 ハクモクレン
 少しピンク色となっているハクモクレンです。

×

非ログインユーザーとして返信する