海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

今日の散歩など

 今日は、奥方の要請で湘南T-SITEとし湘南モールフィルへ出かけましたので、畑作業は休みです。湘南T-SITEから帰ってからトラオくんと散歩しましたので、今日のトラオくんや散歩の途中で見た風景(江の島、烏帽子岩、富士山)や花(ラベンダー、西洋シャクナゲ、ドウダンツツジ、トキワマンサク)の写真を掲載します。


 湘南T-SITEの案内図
 湘南T-SITEでは奥方が趣味の本や花瓶などを購入しました。
 湘南モールフィルでは不足している種や種イモ(ショウガ、サトイモ)を購入しました。購入したものの写真などは明日のブログに掲載します。


 散歩前のトラオくん
 出かける前のトラオくんです。


 散歩前のトラオくん
 同じく出かける前のトラオくんです。


 江の島
 波が余りない中で、きれいに見えました。


 烏帽子岩
 日が余り射していなかったため、きれいに見えました。


 富士山
 富士山は今日も雲の中ですが、少しだけ裾野だけが見えました。


 ラベンダー
 ラベンダーの花が咲いて、非常にいい香りがしていました。


 西洋シャクナゲ
 西洋シャクナゲがきれいに咲いていました。


 ドウダンツツジ
 大きな株になった白い花のドウダンツツジです。


 トキワマンサク
 トキワマンサクの花が咲き出して、開き始めていました。

×

非ログインユーザーとして返信する