海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

本日の散歩(6月4日)

 今日は畑作業は収穫中心でしたので、午後には我が家の看板犬のトラオくんと散歩に行きました。散歩の際に気になった花と風景は以下の通りです。
 ブログには、アナベル、キョウチクトウ、シラカシ、サンゴジュ、今日のトラオくんー1、今日のトラオくんー2、烏帽子岩、江の島を掲載します。


 アナベル
 アナベル(白アジサイ)が綺麗に咲いていました。


 キョウチクトウ
 まだ6月初めですが、白い花のキョウチクトウが開花していました。


 シラカシ
 シラカシの花も開花していました。


 サンゴジュ
 かなり大きなサンゴジュの木が満開になっていました。


 今日のトラオくんー1
 トラオくんの正面からの姿です。


 今日のトラオくんー2
 ソファーから降りようとしているトラオくんです。


 烏帽子岩
 今日も波があるので、岩礁に波が当たって砕けていました。


 江の島
 少し霞んでいるため、くっきりとは見えませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する