海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

本日の散歩(7月24日)

 今日は恒例の月曜日で食料品などを調達する日ですので、畑作業は休みました。今日も夕方に我が家の看板犬のトラオくんと散歩に行きました。
 ブログには今日のトラオくん、今日の風景、気になった花を掲載します。


 今日のトラオくん
 こちらをじっと見ているトラオくんです。


 富士山
 綺麗な赤富士になりつつあるのが良く分かります・


 江の島
 くっきりと島の姿が見えました。


 烏帽子岩
 岩礁まで見えていました。


 サルスベリ
 白花のサルスベリが満開になって咲いています


 カンナ
 カンナが咲いていました。


 観賞用トウガラシ
 観賞用のトウガラシが綺麗に植栽されていました。

×

非ログインユーザーとして返信する