海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

本日の散歩(7月23日)

 昨日は夕方に気温がかなり下がったことから、我が家の看板犬のトラオくんと散歩に行きました。とは言え、久しぶりに夕方に散歩に行きましたので、勝手が違って昨日中にブログに掲載することが出来ませんでした。
 一日遅れのブログには今日のトラオくん、今日の風景、気になった花を掲載します。


 今日のトラオくん 二景
 散歩途中でこちらを振り向くトラオくん


 懸命に歩くトラオくん


 富士山
 左側に雲はかかっていますが、山の全体が見えました。


 江の島
 夕涼みがてら、散歩の人がたくさんいました。


 烏帽子岩
 今日ははっきりと岩礁まで見えました。


 フヨウ
 フヨウの花が満開状態になっており、これからも次々咲くと思われます。


 ブーゲンビリア
 地植えされたブーゲンビリアが花をつけていました。


 ツキミソウ(メマツヨイグサ)
 夕方なので、ツキミソウの花が開いています。

×

非ログインユーザーとして返信する