海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

本日の散歩

 今日は月曜日なので、食料などを購入する買い物の日です。
 今日は晴れていましたことから、看板犬のトラオくんと散歩が出来ました。今日の散歩の際に見た面白いと感じたものなどを掲載します。


 今日のトラオくんー1
 今日は風も余りなかったので、波打ち際をしばらく歩きました。波打ち際でたたずむトラオくんです。

 今日のトラオくんー2
 水辺に足跡をせっせとつけて、一生懸命歩いています。

 富士山
 富士山は、午前中は雲がなくて見えましたが、午後になったら雲の中に入ってしまって、見えませんでした。

 江の島
 波が余りないので、きれいに見えました。今日はサーファーがいなくて画面にあります通り、SUP(Stand Up Paddleboard)をしている人が写り込んでいます。

 烏帽子岩
 今日は波がありませんでしたので、烏帽子岩が午後の日差しの中に映えて見えました。

 風の置き土産
 昨日は強い南風が吹きましたので、置き土産ありました。サイクリングロードを保護する竹ず柵に砂が吹き寄せられ、風紋がほとんど荒らされずに残されていました。

 満開の枝垂れ梅
 トラオくんの散歩の途中にウメが満開になっているところが各所にありましたが、この場所ほど枝垂れ梅がきれいに咲いていることはありませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する