海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

本日の散歩

 今日は、月曜日ですので、食料品などの調達する日で、畑作業は休みです。午後には我が家の看板犬のトラオくんと散歩しました。その散歩の際に気になった風景と花の写真を掲載します。
 写真は、富士山、江の島、烏帽子岩、今日のトラオくん、様々な花(バイカウツギ、ゼラニウム、バラ(白、ピンク)、バラ(赤)、レモンになります。


 富士山
 午後でしたが、今日は雲が出てこなかったため、富士山が春霞の中に見えました。


 江の島
 波が余りなく、くっきりと見えました。


 烏帽子岩
 干潮になっていることもあり、烏帽子岩の岩礁が広く見えています。


 今日のトラオくん
 チラ見をするトラオくんは遊ぼうとしています。


 バイカウツギ
 バイカウツギの花が見事に満開なっていました。


 ゼラニウム
 赤とピンクのゼラニウムがきれいに開花していました。


 バラ(白、ピンク)
 白のバラとピンクのバラが咲き始めています。


 バラ(赤)
 庭の端にきれいに咲いていました。


 レモン
 我が家のレモンも満開が近くになってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する