海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

本日の散歩(04月25日)

 昨日は帰宅したのが少し早くて、普段だと奥方と我が家の看板犬のトラオくんと行っているはずの散歩に行ってませんでしたので、時間が少し遅めでしたが散歩に行きました。天気が良くて、空気が澄んでいたこともあって景色がはっきりしていました。
 ブログには今日のトラオくん(四景)、富士山、江の島、烏帽子岩、片瀬海岸、三浦半島を掲載します。


 今日のトラオくん(四景)
 膝に足を掛けて遊びに誘うトラオくん


 坂道の壁際を懸命に歩くトラオくん


 息荒く信号待ちするトラオくん


 朝寝をするトラオくん


 富士山
 山頂だけが逆光の中で霞んで見えていました。


 江の島
 島全体が細部まで非常にはっきり見えていました。


 烏帽子岩
 潮が満ちているため岩礁が少し隠れていました。


 片瀬海岸
 街全体が非常にはっきりと見えていました。


 三浦半島
 三浦半島全体がハッキリと見えていました。

×

非ログインユーザーとして返信する