海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

本日のお出かけ

 今日は孫娘が自転車に乗りたいということで県立辻堂海浜公園の交通公園に出かけましたので、畑作業は休みでした。いつもは留守番をしているトラオくんも一緒に出かけて、海浜公園内を散歩しました。


 辻堂海浜公園の案内板
 公園の案内板です。
 今日は連休中ということもあって、公園が非常に混みあっており、帰る際には駐車場は満車になっていました。


 追いつく孫娘
 影を求めて前を歩く我々を追いかける孫娘です。


 一緒にいるトラオくん
 我々が食事をしている間、下で待っているトラオくんです。


 マリーゴールド
 マリーゴールドが整然と植え付けられて咲いています。


 ピラカンサス
 ピラカンサスが白い集合花を咲かせていました。


 タニウツギ
 綺麗にタニウツギが咲いていました。

×

非ログインユーザーとして返信する