海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

今日のトラオくん(7月17日)

 今日は恒例の月曜日ですので、食料品の調達などに出かけました。
 また、今日は「海の日」ですので、茅ヶ崎市では浜降祭が開催されて、町中がざわざわとして混みあっていました。さらに、今年一番の暑さでしたから、トラオくんと散歩には行けませんでした。トラオくんとは部屋の中でボール投げなどをして遊んでストレス解消を図るようにしました。
 ブログには今日のトラオくんの姿を4枚掲載します。


 今日のトラオくん


 買い物に出かける前のトラオくん


 横で寝ようとするトラオくん


 こちらを睨んで遊びに誘うトラオくん


 足をなめているトラオくん

×

非ログインユーザーとして返信する