海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

台風による雨の一日

 今日は、朝から台風2号の影響で雨が続いて、畑作業は休みで、ほとんど一日中家の中で過ごしました。台風の影響で風が次第に強くなってきたりしており、さらに雨が強くなったり弱くなったりで、トラオくんと散歩に行くことは出来ませんでした。
 ブログには、部屋の中から見た我が家の植木などの様子とトラオくんの姿を掲載します。


 ナンテン
 窓に吹き付ける雨に打たれ、風に吹かれているナンテンです。


 レモン
 雨に濡れて、風に吹かれているレモン、イヌマキなどです。


 アジサイ
 風に吹かれているアジサイです。


 今日のトラオくん
 今日のトラオくんー1
 カメラ目線のトラオくんです。

 今日のトラオくんー2
 奥方の方を見るトラオくんです。

×

非ログインユーザーとして返信する