海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

本日の散歩(11月25日)

 今日は奥方を含めた家族の依頼で湘南T-Siteに行き、畑の作業は休みました。早めに帰りましたので、我が家の看板犬のトラオくんと散歩に行きました。
 ブログには今日のトラオくん(三景)、富士山、江の島、烏帽子岩、片瀬海岸、ニシキギ、ハマヒサカキ、トベラ、ヒイラギモチを掲載今日のトラオくん(三景)
 
 トラオくん(三景)
 海岸のテラス上のトラオくん


 信号待ちするトラオくん


 ボールを咥えて遊びの小休止するトラオくん


 富士山
 山頂付近が辛うじて見えていました。


 江の島
 波が無くてきれいに見えていました。


 烏帽子岩
 岩礁までハッキリと見えていました。


 片瀬海岸
 潮風が無くて、はっきりと街まで見えていました。


 ニシキギ
 ニシキギが本当にきれいに紅葉していました。


 ハマヒサカキ
 ハマヒサカキが果実を付けていました。


 トベラ
 トベラの果実が熟し割れて、赤い種子が見えていました。


 ヒイラギモチ
 ヒイラギモチが赤い果実をつけていました。

×

非ログインユーザーとして返信する