海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

冬の庭を訪れるお客(5)など


冬の庭を訪れるお客として、必ず訪れるシジュウカラが今日は少し長い間、庭にとどまっていました。シジュウカラは動きが早くなかなか撮影し難いですが、今までより良い画像が撮れました


シジュウカラ
今日のお客さんとしてはシジュウカラで、写真がくっきりと撮れました。

ほぼ満開になったウメ
畑から持ち帰ったウメの枝が暖かい場所に置いているので、ほぼ満開になりました。

本日の富士山
今日も富士山は雲に隠れて見えませんでしたが、近くに見える丹沢山系にも積雪が少し見えています。

×

非ログインユーザーとして返信する