海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

本日の散歩(7月25日)

 今日は娘の依頼による収穫で早めに帰りましたので、我が家の看板犬のトラオくんと散歩に行きました。
 ブログには今日のトラオくん、今日の風景(富士山・朝・夕方、江の島、烏帽子岩)、気になった花(ムクゲ、ミソハギ)を掲載します。


 今日のトラオくん
 散歩の後、ソファーで休んでいるトラオくんです。


 富士山
 朝の富士山
 今日は雲がかからず、きれいに富士山全体が見えました。


 夕方の富士山
 夕焼けを背景にした富士山が綺麗に見えました。


 江の島
 きれいに、すっきりと見えました。


 烏帽子岩
 岩礁まではっきり見えました。


 白いムクゲ


 ミソハギ


 ペパーミント

×

非ログインユーザーとして返信する