海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

本日の散歩(8月24日)

 今日は奥方からの依頼で藤沢のショッピングモールに出かけましたが、私の方はホームセンターがありますので、畑に必要な資材などを購入しました。
 少し涼しくなった夕方には我が家の看板犬のトラオくんと散歩に行きましたので、その際に見て気になるものなどを撮影しました。
 ブログには今日のトラオくん(二景)、江の島、烏帽子岩、片瀬海岸、トベラの実、ザクロの実、オリーブの実を掲載します。


 今日のトラオくん(二景)
 寝転がってこちらを見ているトラオくん


 信号待ちをするトラオくん


 江の島
 島全体がすっきりと見えています。


 烏帽子岩
 風が余りなくて、岩礁まで見えています。

          


 片瀬海岸
 街全体がきれいに見えています。


 トベラの実 
 トベラの果実が実ってきていました。


 ザクロの実
 ザクロの果実が実っていました。


 オリーブの実
 オリーブの果実が実っていました。

×

非ログインユーザーとして返信する