海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

インドへの出発

 今日からインドへの出張で、羽田からANAでインドのデリーに向けて出発しました。
 ブログには道中で気になったことなどを掲載します。


 出発カウンター
 ANAのインド行きは結構ビジネス客で混んでおり、7割以上の搭乗率でした。


 搭乗した飛行機
 搭乗案内がバスでしたので、搭乗した飛行機を撮影出来ました。


 機内食
 機内食はまずまずの内容でした。


 デリー空港国際線ターミナル
 インドではセキュリティーの関係で空港内の撮影は出来ませんので、外に出てから撮影したものです。


 G20看板
 今日までG20が開催されていましたので、大きな歓迎の看板が立っていました。


 本日の夕食
 ホテル内での夕食で、本場のカレーとチャパティで夕食になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する