海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

インド出張(4日目)

 昨日はバンガロール行きの飛行機が1時間以上遅れて、結構大変な状況になりました。同時に出迎えの人に話を聞きますと昨日に国際空港の新ターミナルが開業したばかりであるとのことでした。その後、迎えに来た人たちとレストランで会食しました。
 ブログには国際空港の新ターミナル、国内線ターミナル、朝食、昼食、夕食、ジャカランダを掲載します。


 新国際空港ターミナル
 バンガロールの国際空港の新ターミナルですが、非常に巨大なものです。


 国内線ターミナル
 これまでのターミナルは国内線専用になりましたが、かなり大きなターミナルです。


 朝食
 様々なものを取れる朝食ブッフェでしたので、満足できるものでした。


 昼食(機内食)
 機内食はまあまあの味でした。


 夕食
 写真を撮るのが遅れてしまいましたが、会食の夕食はつまみ類をインドのビールのキングフィッシャー、インドワインのスラを飲みながら頂きました。
 夕食ー1

 夕食ー2


 ジャカランダの花
 早咲き気味のジャカランダの花が咲いていました。

×

非ログインユーザーとして返信する