海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

東京行き(11月21日)

 今日は12月3日から13日の予定で再度出かけるインド出張の打合せにのために、東京に出かけましたので、畑の作業は休みました。
 ブログには今日のトラオくん(二景)、イチョウ並木、ケヤキ、ハナミズキ、タカサゴフヨウを掲載します。


 今日のトラオくん(二景)
 毛布の中で目を瞑っているトラオくん


 声を掛けてこちらを見るトラオくん


 イチョウ並木
 聖橋から本郷通り方面にあるイチョウ(銀杏)並木が少し黄色になり始めていました。


 ケヤキ
 ケヤキ(欅)が紅葉して、かなり葉が落ちているようです。


 ハナミズキ
 ハナミズキ(花水木)がほぼ紅葉していました。


 タカサゴフヨウ
 タカサゴフヨウ(高砂芙蓉)の花が咲いていました。

×

非ログインユーザーとして返信する