海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

本日の散歩(02月26日)

 今日は月曜日ですので、恒例の食料調達などに出かけました。今日は、晴れていましたので、我が家の看板犬のトラオくんと散歩に行きました。
 ブログには今日のトラオくん(三景)、富士山、江の島、烏帽子岩、片瀬海岸、マーガレット、クリスマスローズ、マユハケオモトを掲載します。


 今日のトラオくん(三景)
 匂いを嗅いでいるトラオくん


 信号待ちをするトラオくん


 毛布にくるまれて休むトラオくん


 富士山
 朝は見えていましたが、午後には雲に隠れてしまっていました。


 江の島
 はっきりと見えていました。


 烏帽子岩
 光の中に岩礁まできれいに見えていました。


 片瀬海岸
 空気が澄んでいて綺麗に見えました。


 マーガレット
 ピンクのマーガレットが咲き始めていました。


 クリスマスローズ
 紫のクリスマスローズが満開になっていました。


 マユハケオモト
 花が終わったマユハケオモトが玄関先に出されていました。

×

非ログインユーザーとして返信する