海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

本日の散歩(03月25日)

 今日は恒例の月曜日で、食料品などの調達を行いました。午前中は雨が降っていましたが、午後には少し雨が止む時間がありましたので、我が家の看板犬のトラオくんと散歩に行きました。
 ブログには今日のトラオくん(二景)、江の島、烏帽子岩、ハシブトガラス、スノーフレーク、フリージアを掲載します。


 今日のトラオくん(二景)
 信号待ちするトラオくん


 膝に乗ろうとするトラオくん


 江の島
 霞んでいるものの江の島自体もキチンと見えていました。


 烏帽子岩
 波が無くて、岩礁まできれいに見えていました。


 ハシブトカラス
 海岸のテラスの手すりに2羽のハシブトガラスが止まっており、かなり近づいても逃げませんでしたので、かなり近くで撮影出来ました。


 スノーフレーク
 スノーフレークがほぼ満開になっていました。


 フリージア
 黄色のフリージアが咲き始めていました。

×

非ログインユーザーとして返信する