海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

本日の散歩(03月28日)

 今日は所要があったため、畑仕事を休みました。午後早い時間には所要が完了しましたので、その後に我が家の看板犬のトラオくんと散歩に行きました。
 ブログには今日のトラオくん(三景)、江の島、烏帽子岩、片瀬海岸、キンセンカ、ストック、ハマダイコンを掲載します。


 今日のトラオくん(三景)
 信号待ちで向こう側を見るトラオくん


 信号待ちをするトラオくん


 嗅ぎ回るトラオくん


 江の島
 島全体がハッキリと見えていました。


 烏帽子岩
 波が静かで、岩礁までハッキリと見えていました。


 片瀬海岸
 街全体がきれいに見えていました、


 キンセンカ
 キンセンカの花が咲き出していました。


 ストック
 ストックが盛りを過ぎていました。


 ハマダイコン
 ハマダイコンの花が満開になっています。

×

非ログインユーザーとして返信する