海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

本日の散歩

 今日は月曜日なので、食料品などの調達にテラスモールと生協に行きました。


 食料などを調達した後で、午後2時頃から我が家の看板犬のトラオくんと海岸まで散歩に行きました。


 トラオくん
 砂浜を歩く本日のトラオくんです。


 江の島
 江の島は少し霞みがある様な感じではありますが、すっきり見えました。


 富士山
 富士山は春霞が掛かってはいましたが、きれいに見えました。


 烏帽子岩
 午後の日差しの照り返しで海面がキラキラする中に、波が余りないこともあって、くっきりと際立つ形できれいに見えました。

×

非ログインユーザーとして返信する