海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

胃カメラとエコー検査の受診

 今日は午前中に近所の医院で胃カメラとエコー検査を受信しましたので、畑仕事は休みました。検査の結果は特に大きな異常がなくて、まずは一安心でした。
 今日は検査で麻酔を少し受けていて、午後も30℃以上になる暑さになってきたので、看板犬のトラオくんと散歩に行くのを止めました。
 ブログには、家の中で撮影したトラオくんの写真と家の中にある観葉植物の一部を掲載します。


 こちらを向くトラオくん
 呼びかけて、こちらを向くトラオくんです。


 奥方を見るトラオくん
 食事の準備をしている奥方を見ているトラオくんです。


 寝ているトラオくん
 クッションの間に入って寝ているトラオくんです。


 サンスベリア


 ポトス


 ドラセナ・コンパクタ

×

非ログインユーザーとして返信する