海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

インドの出張(6日目)

 今日はバンガロールからツチコリンに移動日でした。空港では少し待たされる形にはなりましたが、予定通りに運航しました。


 バンガロール空港内の様子
 バンガロール空港のインディゴ航空の待合室の様子です。


 搭乗した飛行機
 乗ってきたインディゴ航空のプロペラ機のATRです。


 ツチコリン空港
 ツチコリン空港は昔ながらの田舎の空港でした。


 朝食
 ダール、パパイヤ、スイカ、ゆで卵、イドゥリ、バナナジュースです。


 夕食
 昼食はこれまでの食事で食べ過ぎの状態でしたので、昼は飲み物だけにしました。
 ブリヤニ、フィッシュフライ、野菜サラダの紫タマネギ、ニンジンです。


 サンダンカ
 サンダンカの花が勢い良く咲いていました。


 プルメリア
 プルメリアの花が咲いていますが、デリーやバンガロールのものより、花の勢いが良い状態でした。


 アロカリア
 ホテルの前にアロカリアが植栽されて、順調に育っています。

×

非ログインユーザーとして返信する