海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

インド出張(12月08日;六日目)

 今日はこれまでの主たる業務の中心であったカンドラを離れて、中継地のムンバイに向かい、その後コルカタに向かう予定になっています。ムンバイに着くまでに撮影したものとムンバイでいくつか撮影をしました。
 ブログには使用した飛行機、上空から見たカンドラ周辺の状況、上空から見たカンドラ周辺の塩田、空港での車待ち、昼食、夕食、交差点、野菜売り、果物売りを掲載します。


 使用した飛行機
 先日の使用した飛行機と同じものですが、飛行機の名前を間違えていました。飛行機はボンバルディアのB400でした。


 上空から見たカンドラ周辺の状況
 灌漑が行われているところでは作付けなどの準備が始まっていました。


 上空から見たカンドラ周辺の塩田
 白く見えているのは塩田で、乾季ですので海塩の生産活動が活発に行われています。


 空港での車待ち
 ムンバイ空港で車待ちをしている人たちです。


 昼食
 朝が早かったので、朝食を食べられませんでしたので、ホテルのレストランで昼食をしっかり食べました。
 ホット&サワースープ

 焼き飯と焼きそば
 焼き飯は長粒種の米を使用していますので、パラパラで美味しかったです。


 夕食
 前菜
 チキンティカとフィッシュティカです。


 エビのビリヤニ


 ホテル近くの交差点
 ホテル近くの夕方の交差点の混雑状況です。


 野菜売り
 野菜が販売されている店頭の状況です。


 果物売り
 果物が販売されている店頭の状況です。

×

非ログインユーザーとして返信する