海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

本日の散歩(7月13日)

 昨日から今日にかけて、畑作業以外の諸事雑用があって、昨日は鎌倉、今日は横浜へ出かけるなどして時間に追われていましたので、ブログの更新が遅れてしまいました。先ほど昨日の鎌倉行きを更新しましたが、ここではトラオくんとの散歩を掲載します。


 今日のトラオくん


 今日のトラオくん―1
 散歩の途中で懸命に横断歩道を渡るトラオくんです。


 今日のトラオくんー2
 散歩から帰ってきて、遊びに誘うトラオくんです。


 富士山
 富士山全体が少し霞んではいたものの見えました。


 江の島
 江の島もはっきりと見えました。


 烏帽子岩
 くっきりと岩礁まで見えました。


 西洋ニンジンボク
 木がかなり大きく育った西洋ニンジンボクの花が咲いていました。


 キンカンの花と実
 キンカンが果実をつけたまま、花が咲いています。


 キンギョソウとペチュニア
 後方にキンギョソウ、前方にはペチュニアが満開になっています。

×

非ログインユーザーとして返信する