海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

東京行き(7月19日)

 今日はインドに出張する日程等を打合せる会議などに出席するために、東京に行きましたので、畑作業は休みました。会議の結果、インドには9月中旬頃と11月下旬に2回行くことが決定しました。
 ブログには東京での仕事場などの移動の際に見たりしたもので、気になったものなどの写真を掲載します。


 神田明神
 時間的早かったので、青空が背景になった神田明神の本殿の写真が綺麗に撮れました。


 東京ドーム
 夕方になって雲が出てきましたので、曇り空を背景にした東京ドームです。


 千日紅
 赤い花の千日紅が徒長気味に咲いていました。


 カスミソウ
 少し開花時期は遅れ気味ですが、カスミソウが咲いていました。


 花壇の花
 文京区が整備した花壇で、右からマリーゴールド、ブルーデージー、アンザロニアが綺麗に植え付けられて満開になっています。

×

非ログインユーザーとして返信する