海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

本日の散歩(7月31日)

 今日は月曜日ですので、恒例の食料品などの調達の日で、畑の作業は休みでした。今日は夕方の温度があまり高く無く、トラオくんも嫌がらなかったので、我が家の看板犬のトラオくんと恒例の散歩に行きました。 
 ブログには今日のトラオくん、風景(富士山、江の島、烏帽子岩)、花(プルメリア、サルスベリ、サンパラソル)を掲載します。


 今日のトラオくん
 寝ているトラオくんー1


 寝ているトラオくん―2


 富士山
 夕日の中に富士山全体が綺麗に見えていました。


 江の島
 くっきりと見えています。


 烏帽子岩
 今日は風がありましたので、岩礁に波が大きく打ち付けていました。


 プルメリア
 花が綺麗に咲いています。


 サルスベリ
 大きなサルスベリが満開です。


 サンパラソル
 鉢植えのものが綺麗に咲いています。

×

非ログインユーザーとして返信する