海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

本日の散歩(11月26日)

 昨日は畑から早めに帰りましたので、我が家の看板犬のトラオくんと散歩に行きましたが、時間が無くてブログに掲載出来ませんでした。
 今日27日にブログに掲載します。ブログには今日のトラオくん(二景)、江の島、烏帽子岩、片瀬海岸、ヒメツルソバ、コスモスを掲載します。


 今日のトラオくん(二景)
 珍しく地面を嗅ぎ回るトラオくん


 信号待ちするトラオくん


 江の島
 曇って、波がほとんどないので、多くの釣り人が出ていました。江の島もはっきりと見えていました。


 烏帽子岩
 干潮のようで岩礁が広く見えています。


 片瀬海岸
 曇っている中で街がきれいに見えていました。


 ヒメツルソバ
 ヒメツルソバ(姫蔓蕎麦)が広く繁茂して、多くの花が咲いていました。


 コスモス
 コスモス(秋桜)の最新の品種で、花弁に縁取りなどがあるように改良されたものが満開になっていました。

×

非ログインユーザーとして返信する