海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

本日の散歩(7月26日)

 昨日は夕方に我が家の看板犬のトラオくんと散歩しましたが、時間が無くて昨日のブログに掲載することが出来ませんでした。
 このため、今日、掲載することにしますが、掲載内容は今日のトラオくん、風景、花の写真になります。


 今日のトラオくん
 こちらを見て、遊びに誘うトラオくんです。


 散歩直後に休むトラオくんです。


 富士山
 夏になってから見えにくくなっていますが、富士山の輪郭が辛うじて見えます。


 富士山は夏の雲の中です。


 江の島
 夕方になって灯台が灯台が点いている江の島です。


 烏帽子岩
 周囲の岩礁までくっきりと見えています。


 サルスベリ
 赤いサルスベリの花が満開になっています。


 アベリア(ハナゾノツクバネウツギ)
 再びアベリアの花が咲き出して、満開になっています。

×

非ログインユーザーとして返信する