海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

本日は休日(04月18日)

 今日は諸事雑用を処理するために畑の作業を休みました。雑用を片付けた後に我が家の看板犬のトラオくんと散歩に行こうと考えていましたが、雨が降り出したために散歩には行けませんでした。
 ブログには今日のトラオくん(三景)、活け花(二景)、フリージアを掲載しました。


 今日のトラオくん(三景)
 こちらをジッと見るトラオくん


 少し眠いトラオくん


 朝寝の体勢に入るトラオくん


 活け花(ストロベリーキャンドル、ラナンキュラス)


 活け花(ストロベリーキャンドル、ラナンキュラス)


 フリージア
 赤いフリージアが咲いていました。

×

非ログインユーザーとして返信する