海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

本日の散歩(8月1日)

 トラオくんとの散歩は8月1日にも行きましたが、まだブログには掲載していませんでしたので、今日掲載します。
 ブログには今日のトラオくん、富士山(午前)、江の島、片瀬海岸、烏帽子岩、グラジオラス、ユリ、ヒマワリを掲載します。


 今日のトラオくん
 ソファーでこちらを見ているトラオくんです。


 富士山(午前)
 午前中は見えましたが、午後から雲が出てきて夕方には雷が鳴って、雨が降りましたので、雨上がりでもさすがに海岸からは見えませんでした。


 江の島
 少しピントがずれてしまっていました、


 片瀬海岸
 海岸には少し潮風が上がっていました。


 烏帽子岩
 波を求めてサーファーがじっと待っています。


 グラジオラス
 少し咲き始めているグラジオラスと蕾のものがあります。


 ユリ
 ヤツデの植込みの間から、ユリが背を伸ばして花を咲かせていました。


 ヒマワリ
 きれいに並べてヒマワリが植えられており、満開になっています。

×

非ログインユーザーとして返信する