海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

本日の散歩(8月21日)

 今日は恒例の月曜日ですので、食料などの調達に行きました。夕方には我が家の看板犬のトラオくんと散歩に行きましたので、その際に気になったものなどの写真を掲載します。
 ブログには今日のトラオくん(二景)、江の島、烏帽子岩、片瀬海岸、オニタビラコ、ダンドロボロギクを掲載します。


 今日のトラオくん
 
 信号待ちをするトラオくん


 ソファーで転げ回るトラオくん


 江の島
 江の島が夕日に映えてくっきりと見えていました。


 烏帽子岩
 波が少ないので、岩礁も含めて烏帽子岩全体が見えました。

 


 片瀬海岸
 波がなく、風も弱いので、街の建物がはっきりと見えました。


 オニタビラコ
 花が咲いているものや終わったものがありました。


 ダンドロボロギク
 ダンドロボロギクは花が咲いているものや花の終わったものなどがある状況でした。

×

非ログインユーザーとして返信する