海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

本日の散歩(8月25日)

 昨日(8月25日)には我が家の看板犬のトラオくんと散歩に行きましたので、散歩の際の風景などについて掲載します。
 ブログには今日のトラオくん(二景)、富士山、江の島、烏帽子岩、マツの果実、ドラセナの果実を掲載します。


 今日のトラオくん(二景)


 散歩出発前のトラオくん


 信号待ちをするトラオくん


 富士山


 富士山(朝)
 朝には富士山の山頂部分がきれいに見えました。


 富士山(夕方)
 富士山は雲の中に隠れていました。


 江の島
 夕日に映えてくっきりと見えていました。


 烏帽子岩
 波が余りなかったんで、岩礁まで明瞭に見えていました。


 クロマツの果実
 果実が多く付いているクロマツの個体がありました。


 ドラセナの果実
 ドラセナ(幸福の木)に果実が大量に付いていました。

×

非ログインユーザーとして返信する