海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

本日の散歩(9月4日)

 今日は恒例の月曜日で、食料の調達などをしましたが、昨日の夜から断続手に降った雨で毎日の高い気温が緩和された過ごし易い一日でした。今日は少し早い時間から我が家の看板犬のトラオくんと散歩に行きました。
 ブログには今日のトラオくん(二景)、江の島、烏帽子岩、片瀬海岸、ハマゴウ、ハクチョウゲを掲載します。


 今日のトラオくん(二景)


 信号待ちをするトラオくん


 玄関で息の荒いトラオくん


 江の島
 少し霞んでいて、細かいところまでははっきり見えませんでした。


 烏帽子岩
 余り波がなく、きれいに岩礁まで見えています。


 片瀬海岸
 少し潮風が上がっているのが写真の左側で分かります。


 ハマゴウ
 ハマゴウが多くの花を咲かせていました。


 ハクチョウゲ
 ハクチョウゲが花を咲かせています。

×

非ログインユーザーとして返信する