海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

インド出張(9、10日目)ー2

 バンガロールからデリーまでの飛行はほぼ時間通りで、順調にANA838便の手続きが出来ました。どうしても順調に乗り継ぎ手続きが出来るかどうか不安があり、さらにANAの手続きが順調にいったことの安心感から、ANA便の機内食の撮影を忘れてしまいました。
 ANA838便の運航は順調で20分ほど早く羽田に到着しましたので、日の出を見ることが出来ました。
 ここまでがインドの出張の記事になります。これからはまた畑作業とトラオくんとの散歩の記事を掲載しますので、読んで頂ければ幸いです。  


 デリー空港内の搭乗待合室の通路
 搭乗待合室の通路でヒンズーの神様の頭部の彫像が設置されていました。


 搭乗機の塗装
 搭乗機はポケモンの塗装が施されているボーイング787でした。 



 日の出と搭乗してきた飛行機
 搭乗した飛行機が早めに到着しましたおかげで、バゲージの受け取りと入国に向かう通路から朝日が搭乗した機体の上を昇ってくるのが見えました。

×

非ログインユーザーとして返信する