海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

本日の散歩(9月19日)

 インドの出張から帰ってきた日(9月19日)は仮眠などをしてから、我が家の看板犬のトラオくんと久しぶりに散歩に行きました。
 ブログには富士山、江の島、片瀬海岸、トラオくん(二景)、ヒカゲイノコズチ、プルメリアを掲載します。烏帽子岩は撮影に失敗しましたので、掲載できませんでした。


 富士山
 夕日の中で雲が殆どかかってなくて綺麗に見えました。


 江の島
 少し霞んでいましたが、かなりくっきりと見えました。


 片瀬海岸
 少し潮は上がっているようですが、街まできれいに見えました。


 信号待ちをしているトラオくん


 玄関で喘いでいるトラオくん


 ヒカゲイノコズチ
 くっ付きむし植物の一つであるヒカゲイノコズチの花が咲き出していました。


 プルメリア
 熱帯産の樹木であるため、生長の勢いは弱いですが、きれいに花が開花していました。

×

非ログインユーザーとして返信する