海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

インド出張(12月13日;十一日目:最終日)

 まだアップしていない12日の夜から13日の日本着(最終日)までを掲載します。
 13日の夜中(01:55)発で、コルカタからバンコク経由で日本に帰るタイ航空のフライトで帰国して、日本国内では順調に帰宅しました。
 ブログにはコルカタの夜の街、搭乗手続きロビー、コルカタ空港の謎の天井、使用機材(A320)、機内食、使用機材(B777)、機内食を掲載します。


 コルカタの夜の街
 空港に向かう途中で見たコルカタのきれいな街です。6年前に訪問した際に比べて掃除などが行われて見違えるほど綺麗になっていました。


 搭乗手続きロビー
 コルカタ空港の国際線搭乗手続きのロビーの様子ですが、便数が少ないのでこれまでの空港の姿とは様変わりです。


 コルカタ空港の謎の天井
 コルカタ空港の天井には文字らしきものが全体に書かれており、不思議な雰囲気になっていました。


 使用機材(A320)
 コルカターバンコク間はA320が使用されていました。


 機内食
 遅い時間でも、機内食も出ましたが、あまり食べる気がせず、残してしまいました。


 使用機材(B777)
 バンコクー成田間はボーイング777が使用されていました。


 機内食ー2
 朝食は普通の食事になりました。

 機内食ー3
 到着前のサンドイッチです。

×

非ログインユーザーとして返信する