海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

本日の散歩(04月03日)

 今日は奥方の要請で湘南T-Siteに今日から発売となる本を探しに行きました。一部の大手書店が取り扱いを中止しており、販売されるているか不安がありましたが、何とか入荷していて、購入することが出来ました。
 家に帰ってから、午後の早い時間には雨がほとんど降っていない時間もありましたので、我が家の看板犬のトラオくんと散歩に行きました。
 ブログには今日のトラオくん(二景)、江の島、烏帽子岩、片瀬海岸、サクラ(ソメイヨシノ、ヤエザクラ)を掲載します。


 今日のトラオくん(二景)
 信号待ちをするトラオくん


 懸命に壁際を歩くトラオくん


 江の島
 雨による靄がかかって、江の島が少し霞んで見えました。


 烏帽子岩
 波が余りなく、岩礁まで見えていました。


 片瀬海岸
 街全体に靄がかかって見えていました。


 サクラ(ソメイヨシノ)
 ソメイヨシノはほぼ満開になっていました。


 サクラ(ヤエザクラ)
 ヤエザクラが三分咲き程度になっていました。

×

非ログインユーザーとして返信する