海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

美容院行きなど

 今日は月曜日で恒例の食糧調達などの日ですが、それに加えて今日はトラオくんの美容院に行く日でした。今日は暑さが厳しくて、トラオくんと一緒に散歩には行くことは出来ませんでした。
 ブログにはトラオくんの美容室でカットする前と後の姿を掲載し、人間の方も床屋に行きましたのでその際に見た花を掲載します。


 カットする前のトラオくんー1
 今日の午前中のトラオくんの姿で、毛が結構伸びていて、目などに掛かり出していました。カット後は、ブラッシングが数週間は楽になります。


 カットする前のトラオくんー2


 カットした後のトラオくん
 少し疲れた様子のトラオくんですが、綺麗にカットされています。


 白アガパンサス
 白いアガパンサスが少し遅めですが、綺麗に咲いていました。


 寄せ植え
 ニチニチソウ(濃いピンク色と薄いピンク色)、マリーゴールド、ベゴニアが一鉢に植えられている寄せ植えです。

×

非ログインユーザーとして返信する