海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

本日の散歩(8月9日)

 今日は娘たちが遊びに来ましたので、畑の作業は休みました。昼間は雨が断続的に降りましたが、夕方には雨がやんでいましたので、我が家の看板犬のトラオくんと散歩に行きました。
 ブログには今日のトラオくん(二景)、江の島、烏帽子岩、片瀬海岸、千日紅、フヨウを掲載します。


 今日のトラオくん
 娘からもらったおやつ(ささみジャーキー)を懸命に食べているトラオくんです。


 今日のトラオくん
 散歩中に「ハー!ハー!」と舌を出して呼吸しています。


 江の島
 夕日でくっきりと江の島が見えています。


 烏帽子岩
 岩礁に波が打ち付けており、波があって多くの地元サーファー出ていました。


 片瀬海岸
 風があって、波があるために潮風が陸地の方にあがっています。


 千日紅
 赤い千日紅の花が咲いています。


 フヨウ
 フヨウの花が満開になっています。

×

非ログインユーザーとして返信する