海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

本日の散歩(8月8日)

 昨日の夕方には我が家の看板犬のトラオくんと散歩にも行きました。
 ブログには今日のトラオくん(二景)、富士山、江の島、烏帽子岩、ランタナ(白、黄、薄紫)、斑入りキヅタを掲載します。


 今日のトラオくん
 声をかけたら、こちらを見るトラオくんです。


 今日のトラオくん
 少しまぶしくて、目を細めているトラオくんです。


 富士山
 夕日を背景に綺麗に富士山が見えています。


 江の島
 江の島が夕日に映えてくっきりと見えています。


 烏帽子岩
 波が余り当たらず、岩礁まで見えており、それなりの波があって多くのサーファーが海に入っています。


 ランタナ(黄)
 黄色のランタナで、少し花が終わりつつあります。


  ランタナ(白)
 白いランタナもおなじ並びで咲いていました。


 ランタナ(薄紫)
 薄紫のランタナは咲いている花の数が少ないです。


 斑入りキヅタ
 斑入りのキヅタが繁っています。

×

非ログインユーザーとして返信する