海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

本日の散歩(01月21日)

 今日も朝から雨が降っていましたので、畑作業は休みでした。しかし、午後には雨が止みましたので、我が家の看板犬のトラオくんと散歩に行きました。
 ブログには今日のトラオくん、江の島、烏帽子岩、片瀬海岸、サーファーの状況(二景)、ブラシノキ、ストックを掲載します。


 今日のトラオくん
 信号待ちするトラオくん


 江の島
 霞んで見えています。


 烏帽子岩
 日が出ていないので、全体が見えていました。


 片瀬海岸
 波が高くて、潮が上がっています。


 サーファーの状況(二景)
 満杯の駐輪場
 多くの地元サーファーが乗ってきた自転車やバイクでほぼ満杯になっていました。


 波の発生状況
 サーフィンに適した波が発生しており、多くの地元サーファーが海に出ていました。


 ブラシノキ
 寒さで葉がきれいに紅葉しています。


 ストック
 雨が降って少し倒れていましたが、きれいに咲いていました。

×

非ログインユーザーとして返信する