海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

本日の散歩(01月22日)

 今日は月曜日ですので、恒例の食料品の買い出しなどに出かけるという日々の業務をしました。その後、我が家の看板犬のトラオくんと散歩に行きました。
 ブログには今日のトラオくん(二景)、江の島、烏帽子岩、片瀬海岸、キンセンカ、紅梅を掲載します。


 今日のトラオくん(二景)
 海岸の木製テラスの上で小休止するトラオくん


 信号待ちするトラオくん


 江の島
 今日ははっきりと見えていました。


 烏帽子岩
 夕日の中に全体が見えていました。


 片瀬海岸
 潮風も、波もほとんどなく、はっきりと街が見えました。


 キンセンカ
 昔ながらのキンセンカが咲き出していました。


 紅梅
 紅梅の花が五分咲きでした。

×

非ログインユーザーとして返信する