海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

本日の散歩(01月27日)

 今日も風邪の静養のために畑作業は休みました。天気は良く、気温もある程度上がりましたので、我が家の看板犬のトラオくんと散歩に行きました。
 ブログには今日のトラオくん(二景)、富士山、江の島、烏帽子岩、三浦半島、パンジー、オキザリスを掲載します。


 今日のトラオくん(二景)
 丸太の横で振り向くトラオくん


 信号待ちするトラオくん


 富士山
 山頂に少し雲がかかっていましたが、山腹の方ははっきりと見えていました。


 江の島
 島全体が明確にはっきりと見えていました。


 烏帽子岩
 風も波もありませんでしたので、島の周囲には釣り船が何艘も出ていました。


 三浦半島
 空気が澄んでいましたので、半島の先端の方まで見えました。


 パンジー
 一鉢に二色、四色がきれいに植えてありました。


 オキザリス
 ピンクのきれいなオキザリスが咲いていました。

×

非ログインユーザーとして返信する