海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

本日の散歩(03月06日)

 今日は朝から雨が降り続いていましたので、畑の作業は休みました。午後には雨が止みましたので、我が家の看板犬のトラオくんと散歩に行きました。
 ブログには今日のトラオくん(二景)、江の島、烏帽子岩、片瀬海岸、ツルコザクラ、ツワブキを掲載します。


 今日のトラオくん(二景)
 朝寝をしているトラオくん


 音のした方向を向くトラオくん


 江の島
 島がハッキリと見えていました。良い波が出ていましたので、かなりのサーファー出ていました。


 烏帽子岩
 岩礁に波が砕けているのが見えていました。


 片瀬海岸
 潮風が止んで、きれいに見えていました。


 ツルコザクラ
 濃いピンクと白のツルコザクラが満開になっていました。


 ツワブキ
 ツワブキの花が成熟して、綿毛が出来て飛び出しだしていました。

×

非ログインユーザーとして返信する