海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

本日の散歩(8月5日)

 今日の夕方には我が家の看板犬のトラオくんと散歩に行きました。今日は茅ケ崎の花火大会があるので、海岸には多くの人がきていました。写真には花火を見にきた人の姿がかなり映り込んでいます。
 ブログには今日のトラオくん、富士山(朝、夕方)、江の島、烏帽子岩、タラノキの花、ホウセンカを掲載します。


 今日のトラオくん(三景)
 
 信号待ちのトラオくん


 こちらを見るトラオくん


 朝寝をしているトラオくん


 富士山(朝、夕方)
 
 富士山(朝)
 少し雲がかかっていますが、山体ははっきり分かります。


 富士山(夕方)
 テントを立ててバーベキューなどを楽しんでいました。


 江の島
 江の島がくっきりと見えています。


 烏帽子岩
 岩礁に波が打ち付けているのが分かります。


 タラノキの花
 畑にあるタラノキに花が咲いていました。


 ホウセンカ
 花が終わりに近づいているような状態です。

×

非ログインユーザーとして返信する